東京都文京区在住30代の S さん。【賃貸物件の契約時・保証人代行のご相談】
query_builder
2026/09/07
本日、ご依頼いただいたのは、足立区在住の O さん。美容系の店舗を都内で経営されている方です。
家賃は35万円。家賃保証会社は仲介していません。第三保証人ということで、値段の交渉をされてきましたが、こちらではそのようなご要望にはお応えできないので、丁重にお断りして、ご理解いただきました。
家賃が35万円と高額なので、保証人の年収もある程度「高め」の方をチョイスしてご紹介。
後日、新宿でお会いして書類と保証人紹介料の17万5千円をお預かりすることになりました。
もちろん、書類完成後に郵送にて返送することでご納得いただいています。
ありがとうございました。
|
|
0120-179-197 10:00 〜 18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。