東京都杉並区在住30代の F さん。【タクシー会社への就職時・保証人代行のご相談】
query_builder
2026/10/08
今回のお問合せは、大阪市在住30代の K さん。新規で賃貸物件を探している方です。
家賃は、6万1千円。家賃保証会社は「日本J」。保証人が見つからないと不動産屋さんに相談したところ、当センターを紹介されたとのことです。不動産屋さんにも覚えていただけているようでとてもありがたいです。
家賃保証会社が間に入っているとのことなので、保証人代行料は10万円。先に審査を受けるので、着手金を1万円振り込んでいただきました。
振込みの確認ができたところで、保証人のデータをショートメールでお伝えし、審査。
審査も無事通り、残りの9万円と、契約書を当センターにお送りいただき、こちらで書類を整えて、返送しました。
不動産屋さんにご理解いただいていると、交渉がスムーズに進み、仕事がはかどります。
ありがとうございました。
|
|
0120-179-197 10:00 〜 18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。