埼玉県さいたま市在住50代の T さん。【給食調理員関連企業就職時・保証人代行のご依頼】
query_builder
2022/08/08
今回のご相談は東京都世田谷区在住の N さん。以前まで保証人としてお姉さんになってもらっていたのですが、遠くに引っ越されて連絡が取れないということで保証人をお探しでした。
この物件の家賃は5万2千円。家賃保証会社はあいだに入っていません。そのため、保証人代行料は3万円になります。
保証人との関係が知人になるので、先に保証人のデータを知っておきたいとのこと。着手金1万円を振り込んでいただきました。
保証人のデータをメールでお知らせして、不動産会社と交渉に使い、更新用の契約書を手にしたところで、お会いしました。
N さんがお住いの最寄り駅に伺い、契約書と残りの2万円をお預かり。
当センターに持ち帰り、保証人に署名捺印させ、印鑑証明書を添えて返信しました。
ありがとうございました。
|
0120-179-197 10:00 〜 18:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。