東京都中野区在住40代の T さん。【賃貸物件の契約時・保証人代行のご依頼】
query_builder
2025/02/13
今回ご相談いただきましたのは、東京都渋谷区にお住まいの K さんです。 K さんは、結婚式場への就職に際して、会社から身元引受人(保証人)を求められ、保証人をお探しとのことでした。
仕事の内容は一般事務であり、提出書類の有効期限は3年間と定められていました。また、必要書類としては印鑑証明書が求められていたため、保証人代行料は2万円となります。
K さんはすでに保証人の署名捺印が必要な書類をお持ちであり、これらの書類を当センターに郵送していただきました。また、保証人代行料も同時にご入金いただき、当センターで確認が取れました。このように迅速な対応をしていただいたおかげで、書類が到着後、直ちに必要な手続きを進めることができ、約1週間で全ての手続きを完了いたしました。
K さんとの円滑なやり取りと、スムーズなプロセスにより迅速な対応が可能となり、無事にサービスを提供できましたことを大変嬉しく思います。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
|
0120-179-197 10:00 〜 18:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。